☆トロフィーマイスター萌式☆


記事の内容

前へ | 次へ

【PSNP】リニューアルのお知らせ
2016/12/09 18:26

画像


偶然気づいたことだけど8日に告知があり9日にリニューアルしました。
主に変わったのはレイアウトとトロフィーカード大の設定が細かくできるようになった事
あとはトロフィー難度のアベレージの表記がなくなった事くらいですかね
トロフィーは殆ど取ってないしアクションは好きに遊んでいるので
今やトロファーと言えるのかって感じだけど、トロサイトの事を書くくらいなのでまだトロフィーに興味はあるみたいです。
病気の事が一番心配なのでゲームは二の次になりましたが
トロフィーはボチボチ集めたいと思います。
ただ痺れがある以上スキルが必要なのは普通に詰む可能性が高いので
RPGやAVGくらいしかプラチナ狙わないと思います。

カテゴリ:・お知らせ

前へ | 次へ

コメントを見る(0)
コメントを書く
BlogTOP
このユーザーのホーム

ログイン

i-mobile


Powered by FC2 Blog