☆トロフィーマイスター萌式☆


記事の内容

前へ | 次へ

【PS4】 Murdered: Soul Suspect マーダード 魂の呼ぶ声 プラチナトロフィー獲得!
2016/12/14 19:39

画像


トロコンは10〜15時間位ですが、予想以上に苦労しました。
まず動画とにらめっこしないと収集物が分からない(地図もない)
最初は自力でやってたけど同じところをぐるぐるまわり迷子になって途方にくれました。
アクションアドベンチャーなので痺れがあっても問題なかったんですが、収集はつらかった。
ゲームに惹かれたのはトロフィー簡単というのを見た事、主人公の声優が山ちゃんと言う事です。
最初マーダードやってそのあとラスアズやってるんですが、これも山ちゃん繋がりでやりました。
声は日本語吹き替えで画質はまあまあです。
ただ画質についてはアンチャやったあとなのでそう感じたのもある
トロフィーは収集すればトロコンできるが、時限もあり動画がないときつい
あと悪霊は慎重に相手するとかえって失敗するので走って近づいて倒すのが一番いい
背を向けているときなら走って近づいてもばれないので
ラスアズのあとトロコンしたので音に敏感になってプレイしてましたORZ
倒さなくてもいいと思うけど先に全滅させてからぼが落ち着いて探索できます。
収集だけ気を付ければコンプは容易だと思うが、失敗すれば2週目確定
動画みないと収集物の難易度高いってことで難易度は2にしときます。
公式取得は7.5%と低めです。恐らく収集的にきついから低めなんでしょう
ブーストには違いないと思うけど動画を見ながらやるのをお勧めです。
ストーリーはボリューム少な目だけど主人公が幽霊になり捜査するのは斬新だったし結末も面白かった
PS3とは別扱いみたいだけど収集が面倒なので恐らくやりません。

カテゴリ:・プラチナトロフィー(PS4)

前へ | 次へ

コメントを見る(0)
コメントを書く
BlogTOP
このユーザーのホーム

ログイン

i-mobile


Powered By FC2ブログ