☆トロフィーマイスター萌式☆


記事の内容

前へ | 次へ

【グロ注意】近況報告と術後画像【闘病記】
2017/08/19 01:43

久々の更新です。ブログ紹介でも記載の通り今は癌の経過待ちです。
来月のPET検査で生死がはっきり決まるので今はかなり緊張してます。
大体の癌は1年ほど再発がなければほぼ再発がないから安心らしいです。
とはいっても5年生存率という言葉があるように絶対というのは5年間なんですけどね・・・
2016年9月に手術したので来月で手術から1年です。
再発も心配なのは勿論なのですが、痺れについても心配です。
手の痺れはかなりマシになったけど足の痺れがつらい
抗癌剤から1年経過して今の現状では痺れは一生治らないかもしれない
因みに以前飲んでたリリカや牛車腎気丸等は一切飲んでません。
仕事もできない状況だし、金銭的な余裕がないので薬もやめました。
牛車腎気丸自体痺れを直すわけではないので、保温効果があるだけです。
ただ痺れで痛い場合は牛車腎気丸は飲んでた方がいいのかな・・・
久々に更新したのは更新の時間があるのと、少しでも見てる人がいると言う事でやりました。
流石にアクセス数は昔と比較するとかなり少なくなりましたけどね
検査報告も来月するのもあるので、それまで放置するのもどうかと思って更新しました。
術後の傷跡についてもちょっと問題があってケロイドみたいになりました
簡単に言うと↓の画像(グロ注意)みたいにみみずばれのように盛り上がり痒くなる皮膚炎のことです。
これも手術で直せるようですが、我慢できる痒みなので我慢してます。
2枚目の画像は風呂場で怪我した時に個人的に撮影したものです。
入浴中に怪我したので血流が良くなってた事もあり出血も結構ありました。
足の痺れに加え怪我でも痛くてつらかった。この傷は治るのに2週間近くかかりました。
病気と怪我と障害についてはこんな感じですね
他に気を紛らわす為に色々な事をやってますが、トロフィー集めは御座なりですけどね・・・
なのでゲーム記事は検査の結果次第で再開するかもですが、他愛ない記事や闘病記等は不定期で更新すると思います。


画像画像

カテゴリ:・お知らせ

前へ | 次へ

コメントを見る(2)
コメントを書く
BlogTOP
このユーザーのホーム

ログイン

i-mobile


Powered By FC2ブログ